眼鏡っ娘について

俺が眼鏡っ娘に目覚めてしまったのは、To Heart保科智子委員長から

今の時代になってプレイしてみると

ツンデレを超えてツンツンしすぎてて

クレーム来るんじゃないか?ってくらい

ずっとツンツンしてる

だからこそデレになってからは最高カワイイ

 

それから20年弱眼鏡スキーになってしまった

眼鏡っ娘居酒屋委員長の第1回には

昼の部・夜の部・深夜の部と全部参加した

成人式の日程とモロかぶりしてしまったので

成人式ぶっちぎった

 

どう考えても成人式よりアングラなイベントの方が面白いだろう

という判断を当時したのだが

今になって考えてみると

正解だったと思う

 

成人式の思い出なんて、ありきたりで面白いことなんてそうない

俺だったら、どんくらい酒飲んだか?くらいしかなかっただろう

成人式ぶっちぎってまでアングライベントに参加したって思い出の方が

絶対キラキラしてる

 

最近の推し眼鏡っ娘

八雲さんは餌付けがしたい 八雲さん

大蜘蛛ちゃんフラッシュバック 大蜘蛛ちゃん

ガンダムビルドファイターズ チナちゃん

謎の彼女X 丘ちゃん

 

個人的眼鏡っ娘ランキングは

3位がうがうわー太 尾田島 淳子

2位ガンダムビルドファイターズ コウサカ・チナ

1位Toheart 保科智子

 

とりあえず今回はこんなとこで

次回はチャーハンについて