バンダイチャンネル 見放題 ToHeart感想

川澄綾子さんの声良いなぁ

あの当時から

頭文字Dのもぎなつき

アウトロスターのメルフィナ

星界の紋章(だっけ?)のナントカさん

 

美味しい役をかなりやってるイメージ

いろいろな役を器用にできる人というイメージ

1番好きなキャラはかのこんのちづる

えち可愛くて感情表現豊かでちょっとバカっぽくて好き

 

今見てみるとあかりってちょっとヤンデレっぽくて

ちょっと怖いかも

主人公に彼女ができてもメイドロボとよろしくやっても

毎日笑顔でおこしに来てくれるかもしれない

という印象が・・・・

 

当時はヤンデレとかそういう言葉がなかった

ヤンデレをオタクに大々的に広めたのはタクティクスオウガのカチュア姉さん

 

 

そして、自分の青春・眼鏡っ娘好きのきっかけ

保科智子委員長最高

中の人の久川綾さんもとっても好き

委員長をイジメる3人はいつ見ても腹立つw

 

友人から見ているラインナップが懐古厨でオッサンだと言われるが

実際そうだから否定できない

 

 

今まで見たバンダイチャンネルのシリーズ通し見

謎の彼女X

ポプテピピック

天空のエスカフローネ

機動武闘伝Gガンダム

ニニンがシノブ伝

カウボーイビバップ

 〇Toheart

見ようと思ったら見放題じゃなかったもの

ジョジョシリーズ・マスターキートンウマ娘メイドインアビス