バンダイチャンネル 見放題 ジェネレイターガウル 感想

当時の深夜枠としてはハイクオリティだった記憶がある

タイムパラドックスものとしても

タツノコアクションヒーローものとしても

面白くて好き

 

無駄な話が全然なく

最初から最後まで飽きずに見せつつも

5話のギャグ回もある

元ネタは正直よく知らないけど、おそらく何かのパロディを色々入れてるんだろうなぁ

そんなギャグ回なのにマサミがラスボスのネタバレをサラッとするのも笑える

 

ガウルを見たことない人は、過去の名作として1度は見ておくべきだと思う

そして1度見たならタイムパラドックスものとして

2度目も見ておくべきだと思う

 

次はピングドラムを見よう

 

 

今まで見たバンダイチャンネルのシリーズ通し見

謎の彼女X

ポプテピピック

天空のエスカフローネ

機動武闘伝Gガンダム

ニニンがシノブ伝

カウボーイビバップ

 〇Toheart

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX  

ToHeart Remember my memories  

けものフレンズ

 

ToHeart2

 

ジェネレイターガウル

 

見ようと思ったら見放題じゃなかったもの

ジョジョシリーズ・マスターキートンウマ娘メイドインアビス