バンダイチャンネル 見放題 魔法少女まどか☆マギカ 感想

ネタバレあり

 

さやかちゃんを見てて思ったんだけど

パトレイバーの太田さん

バカキャラ

一本調子キャラ

好戦的キャラ

シナリオ上戦闘開始に必要キャラ

 

パトレイバーの太田さん=まどマギのさやかちゃん

こういう結論に至りました

 

まー、俺はほむほむ派なんです

終盤に向かってほむほむが報われるシナリオ好き

ほむほむが不器用だから、周囲の協力を得られなかったという人もいると思うけど

あの若さでそんなに器用な人がどのくらいいるのだろうか?

どいつもこいつも、てんでダメなら俺がなんとかするしかねぇ

そう思うのはしょうがない気がする

 

友達を過去に戻って救うという約束をしたそばから

トドメを刺してくれと頼まれる

あのシーンはホントにシビれた

 

まどマギの思い出と言えば

リアルタイム中に最終話前にニコニコで動画を上げた人がいて

内容は「最終話前ファンにコメントで感想や予想を聞く」

最終話はどうなるか?的な動画の質問に対してコメントで

「まどかの超魔法で魔法少女→魔女のシステムを上書きする」

みたいなのがあって

全く無駄のない言葉で完璧に最終話を予測した人がいて

ビックリしたのを覚えてる

 

次はGのレコンギスタを見よう

ちょっと女の子系に傾きすぎてるから

 

今まで見たバンダイチャンネルのシリーズ通し見

謎の彼女X

ポプテピピック

天空のエスカフローネ

機動武闘伝Gガンダム

ニニンがシノブ伝

カウボーイビバップ

 〇Toheart

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX  

ToHeart Remember my memories  

けものフレンズ

 

ToHeart2

 

ジェネレイターガウル

 

輪るピングドラム

 

魔法少女まどか☆マギカ

 

見ようと思ったら見放題じゃなかったもの

ジョジョシリーズ・マスターキートンウマ娘メイドインアビス・魔法使いtai!