バンダイチャンネル 見放題 Gのレコンギスタ 感想

富野監督の作品をはじめて見た人には結構厳しいんじゃないか?

と思うくらい作中の言葉の説明が足りないというのが見終わった印象だった

 

2クールで勢いあるままにスパッっと終わって気持ちよかった

人間が持っている感情や生命を描いているように感じた

2クール目のOPの映像はなんでああなったんだろう?

女の子要素を減らそうと思ってみたけど

結構女の子が出てた

パイロットにもたくさん

 

個人的には結構良いと思った

富野監督作品なら、ターンAガンダムが1番好きだから

ターンAガンダム見たことない人は先にそちらをおススメ

 

次はちゃんと女の子要素を中和するために

釣りキチ三平を見よう

全109話は通し見するには結構こわい

 

今まで見たバンダイチャンネルのシリーズ通し見

謎の彼女X

ポプテピピック

天空のエスカフローネ

機動武闘伝Gガンダム

ニニンがシノブ伝

カウボーイビバップ

 〇Toheart

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX  

ToHeart Remember my memories  

けものフレンズ

 

ToHeart2

 

ジェネレイターガウル

 

輪るピングドラム

 

魔法少女まどか☆マギカ

〇Gのレコンギスタ

 

見ようと思ったら見放題じゃなかったもの

ジョジョシリーズ・マスターキートンウマ娘メイドインアビス・魔法使いtai!