デブのメモ002

自炊はナンボかしてた

国産の韃靼そば茶を入れて飲んでて

そのデガラシも一緒に入れて玄米を炊いて食べていた

 

玄米もとりあえずなくなったから

玄米もヤメ

 

今は野菜たっぷり味噌汁を食事にしてる

近くの直売所で売ってる野菜を小さめの片手鍋にいっぱい入れて

煮干し粉を入れて、そば茶のデガラシも入れて、茹でて

味噌を溶いて、すりごまを入れて食べる

根菜でもなんでもアリとにかく野菜たっぷりを優先に

 

野菜の味をそのまま感じて結構良いし

食べ応えもある

野菜をよく噛まないといけないから

いつもはすぐ食べ終わるけど、これも良い感じ

 

これを1か月続けて効果なかったら

ラーメンたくさん食うぞ俺は