バンダイチャンネル 見放題 Vガンダム 感想

シャクティもデンパで王女様なのは良いけど

勝手な行動が多すぎる気がする

ウッソはシャクティのああいうところちゃんと注意した方が良いと思う

ウッソはシャクティに弱すぎる

惚れた弱みってやつかな?

まだ子供だからしょうがないのかな?

 

カデジナさんも相当ksアマだ

カテジナさんはスピード出世してるから

シンデレラストーリーではある

ウッソはカテジナさんにも弱すぎる

最初の方は第2ヒロイン風の雰囲気まとってたのに

あれだけksアマにキッチリなるんだから、むしろ清々しい

 

最終話に向かって女性も含めてドンドン死んでいくのは

なかなかキレてるストーリーだと思う

 

 

今まで見たバンダイチャンネルのシリーズ通し見

謎の彼女X

ポプテピピック

天空のエスカフローネ

機動武闘伝Gガンダム

ニニンがシノブ伝

カウボーイビバップ

 〇Toheart

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX  

ToHeart Remember my memories  

けものフレンズ

 

ToHeart2

 

ジェネレイターガウル

 

輪るピングドラム

 

魔法少女まどか☆マギカ

〇Gのレコンギスタ

釣りキチ三平(途中)

かのこん

Vガンダム

 

見ようと思ったら見放題じゃなかったもの

ジョジョシリーズ・マスターキートンウマ娘メイドインアビス・魔法使いtai!