物販を初めてから

おととしの年末からというか、去年の正月からというか

ヤフオクで不用品整理を始めた

前々からやらなきゃとは思いつつも、やっと重い腰が上がった感じ

腰と言えば腰痛について話すと長くなるので、またの機会に

 

不用品整理を始めて、知人にもそんな話をすると

いらないからこれあげるとか

これ処分したいんだけど代理出品してとか

そういう話もたまにあった

 

そこで代理出品して、またヤフオクってすごいんだなと気づく

特にビンテージがスゴイという印象

 

去年の9月から、物販のあるジャンルを教えてもらう

それで自動車整備の仕事を辞める気持ちが強くなる

去年の9月から今年の1月まで教えてもらい

 

2月からは自分でできる範囲で少しずつ副業を続ける

だんだんと本業を辞めてもやっていけそうだという

状態と気持ちになって、5月いっぱいで自動車整備の仕事を辞める

 

6月からはアパート(兼事務所?営業所?)で物販をやっていく

肉体的にもストレス的にもだいぶ楽になったけど

自分に給料出すのは自分なので、以前よりも勉強するようになった

 

だいたいそんな感じ

次は尊敬する人について