チャーハン研究07

前回は節系ラーメン風チャーハンは俺にはピタッと来なかった

 

今回は

f:id:bear2018:20180703133744j:plain

 

あけぼの マルハニチロ 直火炒めビビンバチャーハン

 

腹減ってたので冷凍庫から出したての450gを

そのまま広げず解凍

 

f:id:bear2018:20180703133859j:plain

 

流石に中心部はまだ冷たい、無謀だったか

せめて冷蔵庫で何時間か予備解凍しておくべきだな

 

味に関してはコチュジャン系の味ウマい

この甘辛な感じはメシが進む

チャーハンはメシなんだけど

肉な何の肉だろ?豚こま?牛コマ?って思ってたら

パッケージにカルビって書いてあった、ゴメン

肉は結構甘めに味付けされてる

甘め濃いめに味付けしてる肉は、あんま良い印象無いなぁ

肉感が乏しい

 

とはいえ、この味付けは結構好き

スーパーでさらにナムルセット買って

追いナムルしながら食べたら焼肉屋さんでビビンバ食べたつもりになれるかも

 

今回はこんなとこで

次回はチャーハン08