冷食チャーハン研究03

前回は

広げなくても解凍は悪くなかった、本来の味は結構濃かった

 

今回はコレ

f:id:bear2018:20180701202814j:plain味の素

焦がしにんにくのマー油と葱油が香る ザ☆チャーハン

 

f:id:bear2018:20180701202952j:plain

 

今回の解凍方法

紙皿+ラップの上に広げて、上にラップはなし

 

f:id:bear2018:20180701203040j:plain

4分温め後

端がちょいカピだけど、パラ感は1つ目よりある気がする

 

味は1つ目より濃い気がする

チャーシューは甘くない分2つ目の方が好み

2つめのチューシューの方が食感も肉らしさがある

タケノコがないけど、個人的には無くても良いかな

1つ目は五目チャーハンだったからなぁ

パッケージは香り良さそうな感じだったけど、ピンとこなかった

 

◎は好きな方という意味

パラ感

1つ目  2つ目◎

味の濃さ

1つ目◎  2つ目

チャーシュー

1つ目  2つ目

香り

ピンと来ず

 

今回はとりあえずこんなとこで

次回はチャーハン研究04