冷食チャーハン研究05

前回は

広げない方が味・香りが飛ばずにおいしいんじゃないか?

 

今回は

f:id:bear2018:20180702105403j:plain

 

セブンプレミアム 炒めた香りが際立つ 炒め香味炒飯

400gと他の冷食チャーハンと比べると少し内容量が少なめではある

 

 

なので、今回は1袋分全部タッパ解凍

f:id:bear2018:20180702105705j:plain

さすがに凍ったまま全部を広げずに解凍すると中心はぬるかった

よくかき混ぜれば、十分温かいから良いかなぁ

全部タッパ解凍するなら、冷蔵庫での予備解凍をしておくか

中心を開けておくかしておいた方が良いかも

 

3種類目のコレは味が濃くないので、食べやすい

魚介風の香りも感じる

何となくの体感だけど、具の量は多い順で

1つめ>2つめ>3つめ

って感じかな

 

食べやすさは

3つめ>1つめ>2つめ

って感じかな

2つめはパンチのある香りなので、これはこれで良いと思う

 

パラ感は解凍方法が同じじゃないから、

あまり比較できないけど

3つめは特にパラ感あった

 

今回はこんなとこで

次回はチャーハン研究06